❥ ウエディングアドバイス ❥

ウエディングドレスを決める時、ついつい自分の好みで選んでしまいますが、たくさんの色やデザインがある中から自分にとってのベストを見つけるのは、とても難しいことです。

たくさん試着し過ぎると、疲れてしまいみなさん分からなくなってしまうようですね。

似合う色と似合うデザインで、貴女と会場をコーディネートし、人生の晴れの日に 貴女を世界一キラキラ輝く花嫁になるようご提案いたします。

好きな色、好きなデザインで選んだドレス、事前撮影で出来上がった写真を見てみて、あらら・・・とビックリしてお申込みされる方も少なくありません。どんな色、どんなデザインが自分を一番輝かせてくれるか 自分では意外とかわらないものです。


白といっても真っ白なピュアホワイト、オフホワイト、クリームがかったアイボリー、オイスターホワイト・・・と様々な白があり、貴女を引き立てる白とそうでない白が存在するのです。


似合わない白のドレスを身につけると 肌の色が青白く見えたり、色黒に見えたり、マイナスの印象が強くなってしまいますので気をつけなければなりません。


また、カラードレスも 似合わない色やデザインを選びますと 色だけが目立ってしまったり、太って見えたりしますので、ベストなものを選びたいですよね。


札幌プリンスホテルにて数年間、世界一輝く花嫁さんになるためのご提案をさせて頂いていた実績がございますのでご安心下さい。


似合うメイク、ヘアースタイルのご提案、ブーケもその方に合うお花の色とデザインをご提案させて頂き、お二人が似合う色を中心に披露宴会場のクロス、ナプキン、会場装花を含めて トータルコーディネートをさせていただきます。

人生の晴れの日に、キラキラ眩しいくらいに 輝くために・・・。

ウエディングアドバイス

        4H          ¥48000

追加料金   1時間につき       ¥10000


何十組とアドバイスさせて頂いていますが、ウエディングアドバイスを受けられると あれこれとたくさんのドレスを試着して 迷う!と言う事がなくなりますので貴女を世界一輝かせてくれる一枚を確実に選ぶことができます。


微妙な色の違いなのに貴女を美しく引き立てる色があります

貴女が主役の晴れの日に 世界一輝く花嫁になリたい方

さぁ貴女が主役です・・・

輝く日のために・・・


似合う色笑顔溢れるハートフルサロン 札幌  Sweet・Color


0コメント

  • 1000 / 1000