プロフィール

イメージコンサルタント/セラピスト 

郷司 千容子 (ごうし ちよこ)


視えないモノが視えたり、相手の心の声が聞こえたり、小さい頃から次から次へと原因不明の病にかかり、不思議を不思議とも思わず過ごした幼少期~思春期。

16歳の時 原因不明の心臓発作で三途の川まで連れていかれたが、奇跡の生還。

某旅行会社勤務後、結婚、出産。

1991年 パーソナルカラーと出逢い、衝撃を受けたこの感動を友人や周りの人たちに伝えたい!と強く決意。     

1999年 米国Always in Styleカラーアナリスト・イメージコンサルタント取得。

     Sweet・Color開業。

               個人、企業へのカラーコンサルや研修、セミナー、講演などを行う。

2001年 サロンと平行して札幌プリンスホテルの専属イメージコンサルタントとして

     ブライダルにて色のアドバイスを行う。

2004年 母の寂後 日常的にありえないような不思議な事が連日のように起こり、

     導かれるように癒しの世界へ足を踏み入れ、セラピストとしても活動を始める。

              社会人の2人の息子の母。

    夫とフレンチブル×アメリカンコッカーのミックス犬くぅと暮らす。

                                                                               資格

* 米国Always in Styleカラーアナリスト・イメージコンサルタント

* バッチフラワーレメディーセラピスト

* ドリーン・バーチュー博士ATP(R)A・F認定(ACP)、(AHP)、(AAHP)、エンジェルグレースセラピスト(AGT)

様々な事をしているので どのお仕事がメインですか?と度々聞かれることがありますが、みなさんが笑顔になるお手伝いなら何でもさせて頂いています。

メニューにない事でも私がお手伝いできる事でしたら、何なりとお申しつけ下さい。

サロンにお越し頂いたみなさまが、自分を大好きになり、ゆる~り笑顔であなたらい人生を過ごせるようにお手伝いさせて頂いています。

ご縁を頂き、サロンにいらしたお客様は、私にとって家族のような存在です。

一期一会のご縁を大切にしております。
どうぞよろしくお願い致します。

愛と感謝を込めて。

Sweet・Color 代表 郷司千容子

ご訪問いただきまして ありがとうございます。

素敵なご縁に心から感謝です。

メールでのお問い合わせはこちら (24時間OK)