オレって意外とカッコイイな♪と鏡の中の自分にニンマリ


見た目100%。

外見を気にするのは、女性だけではありません。

実は男性もひそかに(男性の方が)気にしていたりします。


似合う色とデザインで本来の自分を取り戻し、眩しくなったパートナー(彼女、奥様)を横目に眺めながら、オレも!!とサロンにいらっしゃる男性もたくさんいらっしゃいます。


男性の場合は、女性のように肌に透明感が出るという訳ではなく・・・。

目力がアップする。

仕事ができそうに見える。

信頼感が増して見える。

頼れるように見える。

親近感が増す。

断然かっこよくなる。


その結果

モテモテになる(異性にも同性にも)

人間関係が良くなる。

営業成績がアップする。

色々な事が良い方向へ向かう。

お仕事もプライベートもモテモテになっちゃいます!!


イケメンでセンスの悪い男性よりも、イケメンでなくてもセンスの良い男性の方が好みだわ~という女性が多いという統計があるようで、確かに!!と納得する事が過去にありました。


若い頃、取引先の方にデートに誘われて待ち合わせの場所に行ったら、いつも見慣れたカッコイイスーツ姿と別人の男性がそこに居て・・・Σ(゚д゚;)

思いっきりドン引きした事があります。


もちろん、大事なのは中身なのですが・・・。

ドン引きするくらいの服装だったのです(゜д゜;) 

女性の方は納得してくれると思うくらいの(笑)

その瞬間から帰るまで何を話したのか覚えていないくらい(;'∀')

というくらい、外見は重要だったりします。


男性はメイクでカバーできないので、服装で勝負です!!


男性のスーツ姿がとても素敵に見えるのは、紺色が似合う(ウインター)方が多いからです。

紺色のスーツの袖口から見える真っ白なシャツとシルバーの時計。

これに萌え~♡ってなる女性もたくさんいらっしゃいます(男性の方聞いていますか? 笑)


もちろん、似合う色のスーツとYシャツ、時計でなければ素敵に見えないので萌えません(笑)


でも、プライベートは冴えなくておじいちゃんみたいな男性が多いのが現実です(これは、似合う色の服装ではないからです)

イケメンもイケメンではなくなってしまうくらい、身に付ける色は印象に影響を及ぼします。


スーツもプライベートの服装も似合うものを身に付けると、カッコ良くなるので、彼女や奥様との仲も益々深まっているようです。


パーソナルカラー診断後、全て似合う色にチェンジして、と~~っても素敵になった彼や旦那様がたくさんいらっしゃいます。


パーソナルカラー診断時に、オレって意外とカッコイイな!!と鏡の中の自分にニンマリする方が続出。

男性って素直だな~って思います。

カッコよくなりたい方、似合う色を知り、身に付けてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000