パーソナルスタイル診断(似合うデザイン、柄、素材)は痩せてからでなくて、今すぐにいらして下さい。


パーソナルカラー(似合う色)やパーソナルスタイル(似合うデザイン、柄、素材)について、ご質問をたくさん頂きます。


普通サイズではないのですが、大丈夫ですか?痩せてからの方がいいですか?

痩せなくてもそのままのあなたでもちろん大丈夫です。

もやもや解消の為に、今すぐにいらしてください!!(笑)

   

パーソナルカラー(似合う色)もパーソナルスタイル(似合うデザイン、柄、素材)も一生変わりませんので、老若男女(男性は知っている方又はご紹介のみ)どんな体型の方でもそのままお越し下さい。お断りする事はございません。


特に、パーソナルスタイル診断(似合うデザイン、柄、素材)は気になるところをカバーしてスタイル良く見せてくれる優れものですので、痩せなくても大丈夫です。私のように11号が7、9号サイズくらいに見えちゃいますから(笑)

お得感満載です♪


サロンには、10代後半~70代までのお客様がいらっしゃって下さっていて、お買い物同行は20代前半~60代、サイズも5号~19号と幅広く対応させて頂いています。

体型、年代、その他、差別なくどんな方も対応させて頂いていますので安心してお越しください。


スタイル診断では、脱がなくてOKです。

脱ぎたい方は脱いでもOK(笑)


あちらこちら身体をべたべたと触ることはしません。

受けて下さった方はお分かりだと思いますが、見て分かる場合は一切身体に触れることなく診断します。

触れたとしても肩と手首くらいです(これで、分かるんですか~?と言われます 笑)

もちろん、スリーサイズを計ったり、お聞きする事もございませんので、安心していらして下さいね。


どんな事をされるのかなぁ~?と今まで躊躇していた方もいらっしゃるかもしれませんね。

このような感じで対応させて頂いていますので、ご安心ください。

永久無料アフターフォロー付です。


疑問、質問がございましたらいつでもメッセージを下さいね。

0コメント

  • 1000 / 1000